花鳥風月…空photo blog

人との出逢いも自然との出会いも一期一会

群馬県防災航空隊0421

群馬県防災航空隊レポート0421です。

救助自隊訓練が連日実施されています。


訓練から帰投してきた「はるな」


車輪止めして…

航空隊員が降機

小間副隊長率いる航空隊が全員降機しました

訓練終了。お疲れさまでした。

給油後、格納はされずに風向きを考慮しての位置変え

午後も訓練が実施されました(救助訓練ではなかったようです)。

搭乗👍

車輪止めをしまって

月丼狙いましたが…撃沈

皆さんのお手振りに✋

感謝です✋✋

7番スポット

訓練終了。お疲れさまでした👍


機内の清掃
今日も訓練お疲れさまでした!!