花鳥風月…空photo blog

人との出逢いも自然との出会いも一期一会

群馬県防災航空隊0819

群馬県防災航空隊レポート0819です。


先週は天候が悪かったり、点検?だったりしたのか、「はるな」が格納庫から出てくることはありませんでした。
今日は、午前中は救助自隊訓練、午後は前橋赤十字病院へリポートでの離着陸訓練でした。


午前の訓練へ出発。

久しぶりの青空でした。

訓練から帰投。

午後の訓練へ。この時点ではどこへ行くかはわかりませんでしたが…。


flightradar24で確認していたところ、こちらでした。

屋上へリポートでの離着陸訓練。

地上へリポートへ。


赤城山と「はるな」。

訓練終了。
今日も訓練、お疲れさまでした👍