花鳥風月…空photo blog

人との出逢いも自然との出会いも一期一会

群馬県防災航空隊0314

群県防災航空隊レポート0314です。


今日は午前の所用中、県央部での救助自隊訓練が実施されていました。向かおうと思ったときには訓練が終了…。
自分も群馬へリポートへ向かいました。

花粉が飛び交うヘリポートwでお仲間の方たちとお話ししていると、防災航空隊の格納庫のシャッターが開きました!


オレンジの救助服の方が2名確認できました。新年度から派遣される隊員さんかと思われます。
※一部画像処理しています。ご了承ください。

お気をつけて✋

ノーズダウンでR/W12離陸👍

訓練場での「はるな」。

こちらも良い傾きで👍

ちょっと遠い…(笑)

浅間山と「はるな」と高崎白衣観音

菜の花と「はるな」。



良い傾きpartⅡ👍

訓練終了。訓練場を離陸。