花鳥風月…空photo blog

人との出逢いも自然との出会いも一期一会

223の日

今日は2月23日です。


国民統合の象徴である天皇陛下の誕生日であり、これからもお健やかな日々をお過ごしいただきたいと願うばかりです。
また、これに先立って行われた記者会見では、新型コロナウイルス感染症と闘う医療従事者の方達らに感謝の気持ちを述べられ、さらには、11年となる東日本大震災の被災者の皆さんにもお心を寄せられています。本当に国民と共に、そして温かく見守って頂けるそのお心に、国民として大変ありがたいことだと思います。


また、富士山の日でもあったりしますが…自分にとってはツーツースリーヤンキーの日を推したいと思います(笑)







※先代あかふじです。