花鳥風月…空photo blog

人との出逢いも自然との出会いも一期一会

埼玉県防災航空隊 夜間離着陸訓練/児玉郡市広域消防本部

埼玉県防災航空隊・防災ヘリコプター夜間離着陸訓練が、児玉郡市広域消防本部合同により実施されました。



児玉郡市広域消防本部の皆さんによる訓練ミーティング?

夜間照明設備点灯。

まもなく日没です。

「あらかわ4号機」が飛来。機体に夕陽があたっていました。

場外離着陸場にアプローチ。

背景に赤城山系。

S/Sを遅くしてみました。

マーシャラー。

JA03FD/アグスタAW139/日本国有機総務省消防庁ヘリ3号機/埼玉県防災航空隊・防災ヘリコプター「あらかわ4号機」/本田航空株式会社受託運航


訓練参加車両と坂東大橋。

離着陸は複数回実施されていました。

本部参加車両とあらかわ4号機。


訓練終了。お疲れさまでした。