花鳥風月…空photo blog

人との出逢いも自然との出会いも一期一会

航空自衛隊・ブルーインパルス

防衛省 航空自衛隊は、医療従事者等の皆さまに感謝の気持ちを込めて、航過飛行『Blue route!』を実施しました。

離発着は航空自衛隊の入間基地だったようですが、所属基地である松島基地への帰投途中と思われる群馬県上空においても、スモークを出しているのが見れました。
すべての医療従事者の皆さまへの感謝とエールとなる事を願っております!


自分が空を見上げた時は2機のブルーインパルスがスモークを出していました。

青い空に白いスモークが映えていました。

編集ソフトで拡大。

赤城山系の南寄りを通過して松島基地方向へ。