花鳥風月…空photo blog

人との出逢いも自然との出会いも一期一会

陸上自衛隊新町駐屯地創設67周年記念行事

記念行事に参加する各機の場外離着陸場へ。その後は装備品展示が行われている駐屯地へと転戦してきました。


多用途ヘリコプターUH-60JA/ブラックホーク/JG-3138/HIRYU(ヒリュウ



対戦車ヘリコプターAH-1S/コブラ/JG-3469/ATTACKER(アタッカー)

偵察ヘリコプター/OH-6D/オスカー/JG-1302/OSCAR(オスカー)




3機が着陸し、訓練展示まで待機となりました。


場外感がたまりません。


リぺリング降下準備。



訓練展示へ。



アタッカーの向こうにオスカー。


桜は散ってしまっていますが、桜の木の向こうで訓練展示が行われています。






駐屯地内へ。


装備品展示が終わり、車両が引き揚げます。



ヘリの統制を行っている隊員さん。


お帰りです。




場外離着陸場、駐屯地でご対応いただきました自衛隊員の皆さま、ありがとうございました。お疲れさまでした。